top of page
  • 株式会社 J・wood

初めまして キッチンメーカーJ・woodです!

本日からブログを更新するよう、上司から通達がありました('◇')ゞ

よろしくお願いします。


改めまして、株式会社J・wood(ジェイウッド)と申します。


弊社は、主にキッチンのプランニングから施工、アフターフォローまで行っております。


新しいキッチンや、キッチンの各機能のご紹介など、キッチンにまつわる情報を発信していけたらいいなと思ってます。



昨日、一都三県に緊急事態宣言が発令され、まだまだ不安な日々が続く世の中ですが、

引き続き感染予防をして、一日も早く感染拡大の不安から解放される日が来たらいいですね。


#キッチン#キッチンメーカー






最新記事

すべて表示

納入事例更新

納入事例4件 更新いたしました。 扉カラーやサイズもそれぞれ違うタイプなので 扉カラーによるお部屋内での雰囲気やサイズ感を ご覧いただけたらと思います。

納入事例更新

東京都台東区のキッチンメーカー J・woodです!! 連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 当社はおかげさまで毎日せっせとキッチン納入させていただいております。 最近の納入事例 キッチンの画像を追加しておりますので ご覧いただければと思います。 2023年9月竣工物件のキッチン まだ竣工していない出来立てほやほやのキッチンです。 最近は吊戸がないタイプが多いですね。 主婦の私目線だと収納な

bottom of page