top of page
  • 株式会社 J・wood

レンジフードも衣替え

東京都台東区のキッチンメーカーJ・woodです!


大変お久しぶりの更新になってしまいました💦



東京も段々と暖かい日が多くなってきたように感じます。

と同時につらい時期に突入の方も多いんではないでしょうか(@_@;)


そうです!花粉症シーズン突入...


私も先週末お医者さんに行って薬をもらってきました。

暖かくなるのは嬉しいけれど、でもつらいですよね(T_T)

しばらくは毎日薬服用生活です...



暖かくなってきたので、ダウンジャケットを着ない日も増えてきませんか?

まだ春コートでは寒いけど、ダウンよりは薄いコートの出番は増えてきました。



当社のキッチンも衣替えをしてみました。


レンジフード部分だけなのですが

煙突部分がむき出しで、外国のキッチンのような

武骨でスタイリッシュなカッコイイ印象になりませんか?



以前は

こちらでした↓

こちらも薄型でとてもスタイリッシュですよね♪

以前は前面も幕板部分も扉と同じ面材を使用しておりました。



現在はこちら↓

レンジフードの存在感がぐんっと上がった印象です。



レンジフードを思いっきり目立たせるのか

キッチン全体に馴染ませるのか

好みが分かれそうですね。


レンジフード1つとっても、選択肢は様々です。


あなた好みのキッチン、理想のキッチンを作るお手伝いをします。


お問合せ等お気軽にどうぞ☆









最新記事

すべて表示

納入事例更新

納入事例4件 更新いたしました。 扉カラーやサイズもそれぞれ違うタイプなので 扉カラーによるお部屋内での雰囲気やサイズ感を ご覧いただけたらと思います。

納入事例更新

東京都台東区のキッチンメーカー J・woodです!! 連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 当社はおかげさまで毎日せっせとキッチン納入させていただいております。 最近の納入事例 キッチンの画像を追加しておりますので ご覧いただければと思います。 2023年9月竣工物件のキッチン まだ竣工していない出来立てほやほやのキッチンです。 最近は吊戸がないタイプが多いですね。 主婦の私目線だと収納な

bottom of page