top of page
  • 株式会社 J・wood

ワイドシンク

当社のショールームのニューフェイス イチ押しポイントをご紹介するシリーズです。


今回はステンレス製のシンクです!!


ステンレス製シンクは王道ですよね。


・熱に強い

・サビにくい

・汚れにくい

・匂いが残りにくい

・お手入れ簡単


そして、今回採用したシンクの最大のポイントが

そのサイズです!

幅95cm 奥行41cm

大きな鍋やフライパンも楽々洗えます。



私の実家の母は、友人を沢山呼んでホームパーティーをしたりするのですが

(最近はコロナの影響で全然出来てませんが...)

お料理も沢山作り、食器も沢山使うので、大きいキッチン、広い作業スペース、ワイドシンクはマストです。


この広々ワイドシンクなら、食器洗いのお手伝いも苦にならずできるかも!?

最新記事

すべて表示

納入事例更新

東京都台東区のキッチンメーカー J・woodです!! 連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 当社はおかげさまで毎日せっせとキッチン納入させていただいております。 最近の納入事例 キッチンの画像を追加しておりますので ご覧いただければと思います。 2023年9月竣工物件のキッチン まだ竣工していない出来立てほやほやのキッチンです。 最近は吊戸がないタイプが多いですね。 主婦の私目線だと収納な

復旧しました

昨日夕方から不通でした当社の電話・FAXですが 先ほど復旧しました。 ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※緊急のお知らせ

現在当社の電話が繋がらない状況です。 現在、原因究明とともに早急な復旧に向けて作業中です。 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。 また、インターネットは通常通り使える状態ですので、 メールでのお問い合わせは応答可能です。 お取引業者の皆様 各担当者にお急ぎのご用命は 担当者の携帯電話に直接ご連絡お願いいたします。

bottom of page