top of page
  • 株式会社 J・wood

キッチンと洗面が一体型!?

更新日:2021年6月24日

突然ですが、こんなキッチンは見たことありますか!?


主婦の私からしたら、一見使い勝手の悪そうなキッチンですが、、、(;^_^A


実はこれ

キッチンの機能と洗面の機能が一体型になった製品なんです。

もっと言うと、天板とシンクも一体型なんです!!


主にワンルームの賃貸や、学生寮に納入している製品です。


2つの機能が1つに収まっているので、コンパクトなお部屋でもスペースを有効活用できます。



シンクの下は、収納力たっぷりの引き出しになっております。


鏡付きの扉を開けば、そこも収納。


引き出し、鏡、どちらの収納も

調味料を入れたり、調理器具を収納してキッチンとしての使用OK。

もしくは、タオルや歯ブラシ、洗剤など洗面としての収納でもOK。


使う方のライフスタイルに合わせてお使いいただけます。



3枚の写真を見比べてお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、

IHヒーターが埋込式だったり、IHヒーター自体がなかったり、、、


お施主様や、建物のオーナー様の意向に沿って

仕様をカスタマイズできます。


今回の記事で掲載したのはすべて

天板とシンクが一体型の人工大理石の仕様ですが、

クォーツストーン仕様にすることもできます。


クォーツストーン仕様ですと、高級感が増すので

ラグジュアリーな空間にもピッタリな製品になるのではないかと思います。

最新記事

すべて表示

納入事例更新

納入事例4件 更新いたしました。 扉カラーやサイズもそれぞれ違うタイプなので 扉カラーによるお部屋内での雰囲気やサイズ感を ご覧いただけたらと思います。

納入事例更新

東京都台東区のキッチンメーカー J・woodです!! 連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 当社はおかげさまで毎日せっせとキッチン納入させていただいております。 最近の納入事例 キッチンの画像を追加しておりますので ご覧いただければと思います。 2023年9月竣工物件のキッチン まだ竣工していない出来立てほやほやのキッチンです。 最近は吊戸がないタイプが多いですね。 主婦の私目線だと収納な

Comentários


bottom of page