top of page
  • 株式会社 J・wood

対面キッチン

対面キッチンのイメージと言えば・・・?

家族とコミュニケーションを取りながら調理ができるというのを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?


なので、ファミリー向けの物件のキッチンタイプと思われるかもしれませんが

最近は、単身者・カップル向けの1LDK~2LDKタイプのお部屋でも

この対面タイプのキッチンが主流になりつつあります。


開放感があり、お部屋が広く感じられるのも人気の理由の1つです。






掲載した画像のキッチンサイズ自体は1650㎜で大きなサイズではないのですが

対面キッチンにすることで、キッチンとしての空間は広く保たれ調理がしやすいです。

昨今の情勢のなか、おうち時間が増えた方も沢山いらっしゃると思います。

自炊の回数も増えたのではないでしょうか。


少しでもおうち時間を快適に

自炊も楽しく快適に!!

そんなキッチンをお届けできるよう、社員一同新たなキッチンのアイディアを出し合い

開発に取り組んでおります。


こんなキッチンがあったらいいな

こんな機能が欲しい

など、お気軽にお声を寄せていただけたら嬉しいです。

最新記事

すべて表示

東京都台東区のキッチンメーカー J・woodです!! 連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 当社はおかげさまで毎日せっせとキッチン納入させていただいております。 最近の納入事例 キッチンの画像を追加しておりますので ご覧いただければと思います。 2023年9月竣工物件のキッチン まだ竣工していない出来立てほやほやのキッチンです。 最近は吊戸がないタイプが多いですね。 主婦の私目線だと収納な

昨日夕方から不通でした当社の電話・FAXですが 先ほど復旧しました。 ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

現在当社の電話が繋がらない状況です。 現在、原因究明とともに早急な復旧に向けて作業中です。 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。 また、インターネットは通常通り使える状態ですので、 メールでのお問い合わせは応答可能です。 お取引業者の皆様 各担当者にお急ぎのご用命は 担当者の携帯電話に直接ご連絡お願いいたします。

bottom of page