• 株式会社 J・wood

レンジフードも衣替え

東京都台東区のキッチンメーカーJ・woodです!


大変お久しぶりの更新になってしまいました💦



東京も段々と暖かい日が多くなってきたように感じます。

と同時につらい時期に突入の方も多いんではないでしょうか(@_@;)


そうです!花粉症シーズン突入...


私も先週末お医者さんに行って薬をもらってきました。

暖かくなるのは嬉しいけれど、でもつらいですよね(T_T)

しばらくは毎日薬服用生活です...



暖かくなってきたので、ダウンジャケットを着ない日も増えてきませんか?

まだ春コートでは寒いけど、ダウンよりは薄いコートの出番は増えてきました。



当社のキッチンも衣替えをしてみました。


レンジフード部分だけなのですが

煙突部分がむき出しで、外国のキッチンのような

武骨でスタイリッシュなカッコイイ印象になりませんか?



以前は

こちらでした↓

こちらも薄型でとてもスタイリッシュですよね♪

以前は前面も幕板部分も扉と同じ面材を使用しておりました。



現在はこちら↓

レンジフードの存在感がぐんっと上がった印象です。



レンジフードを思いっきり目立たせるのか

キッチン全体に馴染ませるのか

好みが分かれそうですね。


レンジフード1つとっても、選択肢は様々です。


あなた好みのキッチン、理想のキッチンを作るお手伝いをします。


お問合せ等お気軽にどうぞ☆









最新記事

すべて表示

先日、Japan Home&Building Showに行ってきました。 建材や部材、インテリアなど建築に関わるすべてのものを対象の展示会です。 いつも社内で事務仕事ばかりの私なので、 滅多にない外出を楽しみつつ、 普段触れないような技術や芸術、建築に関わる新しい製品や材料など。 沢山のものを見たり、お話を伺ったり、大変勉強になりましたし 自分の中の知識も増えたような気がしています。 今回の展示会