• 株式会社 J・wood

キッチン施工完了まで

更新日:2021年5月12日

東京は少し寒さも和らいできた気がします。

寒さに慣れただけでしょうか?


暖かい春が待ち遠しいですね。


春から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。

そんな新生活に合わせて建設業界は、3月完成の建物が多く

弊社も一年で一番忙しい季節です。


今日は、大手建設会社様の現場へのキッチン納入までの弊社の流れをご紹介します。



現場担当者は、このような間仕切りの状態の現場へお伺いさせていただき

排気の位置、給排水の位置などの確認をします。


現場監督と仕様の確認、搬入日、搬入時間など入念に打ち合わせをします。



弊社提携の職人が丁寧に搬入、施工します。

施工完了後、現場担当者が再度現場に伺い、キッチンにキズや不具合がないか確認をし

問題がなければ、現場完了となります。

万が一不具合があった場合も、迅速に対応させていただいてます。



現場へのスムーズな納入と

新生活を迎えるみなさんが気持ちよくキッチンを使っていただけるよう

現場のチェックや施工後のキッチンのチェックを念入りにしております。







最新記事

すべて表示

先日、Japan Home&Building Showに行ってきました。 建材や部材、インテリアなど建築に関わるすべてのものを対象の展示会です。 いつも社内で事務仕事ばかりの私なので、 滅多にない外出を楽しみつつ、 普段触れないような技術や芸術、建築に関わる新しい製品や材料など。 沢山のものを見たり、お話を伺ったり、大変勉強になりましたし 自分の中の知識も増えたような気がしています。 今回の展示会