top of page
  • 株式会社 J・wood

キッチン施工完了まで

更新日:2021年5月12日

東京は少し寒さも和らいできた気がします。

寒さに慣れただけでしょうか?


暖かい春が待ち遠しいですね。


春から新生活を迎える方も多いのではないでしょうか。

そんな新生活に合わせて建設業界は、3月完成の建物が多く

弊社も一年で一番忙しい季節です。


今日は、大手建設会社様の現場へのキッチン納入までの弊社の流れをご紹介します。



現場担当者は、このような間仕切りの状態の現場へお伺いさせていただき

排気の位置、給排水の位置などの確認をします。


現場監督と仕様の確認、搬入日、搬入時間など入念に打ち合わせをします。



弊社提携の職人が丁寧に搬入、施工します。

施工完了後、現場担当者が再度現場に伺い、キッチンにキズや不具合がないか確認をし

問題がなければ、現場完了となります。

万が一不具合があった場合も、迅速に対応させていただいてます。



現場へのスムーズな納入と

新生活を迎えるみなさんが気持ちよくキッチンを使っていただけるよう

現場のチェックや施工後のキッチンのチェックを念入りにしております。







最新記事

すべて表示

納入事例更新

納入事例4件 更新いたしました。 扉カラーやサイズもそれぞれ違うタイプなので 扉カラーによるお部屋内での雰囲気やサイズ感を ご覧いただけたらと思います。

納入事例更新

東京都台東区のキッチンメーカー J・woodです!! 連日の猛暑日、皆様いかがお過ごしでしょうか。 当社はおかげさまで毎日せっせとキッチン納入させていただいております。 最近の納入事例 キッチンの画像を追加しておりますので ご覧いただければと思います。 2023年9月竣工物件のキッチン まだ竣工していない出来立てほやほやのキッチンです。 最近は吊戸がないタイプが多いですね。 主婦の私目線だと収納な

Comments


bottom of page