• 株式会社 J・wood

キッチンリフォーム

東京都台東区に事務所を構える

キッチンメーカーJ・woodです!


大変ご無沙汰な更新になってしまいました。



先日、水回りのリフォームをされるお宅のキッチンを当社が担当させていただきました。



まずはAfterをお見せしますね。

お施主様のご希望で白を基調としました。

明るく清潔感が感じられます。





before

元々二層シンクのキッチンでしたので

リフォーム後も広々と使えるようワイドシンクを採用しました。



物入も存続


よく使うコップやカップなど、すぐに取り出せる場所にちょっとした収納スペースがあると便利ですよね。


食器だけでなく、調味料の収納庫として使うのもアリだと思います。



レンジフードはTJMデザインの薄型レンジフードです。

スッキリしているので、調理してても頭上の圧迫感があまり感じられません。



下台の収納は引き出し収納で、道具や調味料、食料ストックなど

たっぷり収納できます。


キッチンの横にもキッチンと合わせた収納を設置し

作業台としても、キッチン家電を置くスペースとしても、自由に使っていただけます。



レンジフードやガス器具は既製品ですが、キッチンの木部はお施主様のご要望で仕様をカスタマイズできます。


レンジフードやガス器具も既製品とは申しましたが、いろんな形や機能など沢山の製品がありますので、お客様のご希望、ご要望に沿った製品をご提案させていただきます。



キッチンのリフォームをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。


最新記事

すべて表示

先日、Japan Home&Building Showに行ってきました。 建材や部材、インテリアなど建築に関わるすべてのものを対象の展示会です。 いつも社内で事務仕事ばかりの私なので、 滅多にない外出を楽しみつつ、 普段触れないような技術や芸術、建築に関わる新しい製品や材料など。 沢山のものを見たり、お話を伺ったり、大変勉強になりましたし 自分の中の知識も増えたような気がしています。 今回の展示会